ママのケノンを使用

最近の子供は早熟というかませているというかムダ毛が気になる年齢が私たちの時より早いです。きっとどこのお嬢さんでもそうなんでしょうね〜。私が意を決して購入したケノン。これを娘と共有して使っています。

 

ケノンの効果は私で実証済みなので、安心して子供にも使わせることができました。とはいえ私からすれば「こんな産毛みたいなムダ毛気になる?」と言いたくなるようなものしか生えておらず、正直やりがいが感じられませんでした。濃く太く多いムダ毛だからこそ脱毛もしがいがあるのに、と内心ブツブツいいながらやりました。使い方がわからないということだったので、最初は私が手本を見せました。

 

若いからゲーム感覚みたいなもので使い方もすぐ覚え、あとは勝手に私の部屋からケノンを持ち出して使っているようです。ケノンは照射面積が広いのであっという間に終了しました。肌あれを気にして1ヶ月に1回のペースで使っているようです。かれこれ半年くらい経ったと思いますが、若さも加わってまったく肌荒れすることなくツルツルスベスベのお肌です。中学生が使っても良いのかとも思いましたが、特に副作用などもないようですね。

 

私個人としては中学生の脱毛には賛成できませんが、学校の女の子たちと同じようにやっていないと話も合わないし完全に周りから浮いてしまって友達付き合いができなくなる!と言われると親としてはなんとも言えず・・・。娘的にはとても満足したようで、事あるごとに脱毛した箇所をまじまじと見ていたり触って感触を確かめていたりしていますよ。やっぱり女の子がいるなら一家に1台は脱毛器はあったほうが便利だと思いました。エステに通うより断然安いし自分の時間が有効に使えますからね。

子ども向け家庭用脱毛器ケノン